スマートフォン版はこちら

大久保病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「大久保病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 851-0113
住所 長崎県長崎市戸石町1470-1
電話番号 095-830-2131
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

chie さん / 2012/01/05
以前、私が交通事故にあってムチ打ち状態になったときにお世話になったのがこの大久保病院です。とてもきれいな病院でスタッフの方たちはいつも元気です。こっちまでいつも元気をもらっていました。 事故後はしばらくは通って、専門の先生からていねいな、とっても気持ちがいいマッサージや電気マッサージなどをしていただきました。「早くなおりますように!」といつもおまじないをかけてもらっていました。 そのおかげで回すことの出来なかった首もすっかりよくなりました。 本当にお世話になりました。ありがとうございます!!
 
 


 

大久保病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木下内科医院 長崎県長崎市江戸町5-14 月香園ビル2F
山崎医院 長崎県長崎市四杖町1738-3
川原内科クリニック 長崎県長崎市滑石3-8-1 大久保ビル2F
片田医院 長崎県長崎市平山町828-1
三重診療所 長崎県長崎市三重町58
奥平外科医院 長崎県長崎市梁川町4-15
伯川皮膚科医院 長崎県長崎市下西山町1-2
本田整形外科医院 長崎県長崎市中里町1282
小江原中央病院 長崎県長崎市小江原2-1-20
岩永内科医院 長崎県長崎市矢上町79-1


おすすめ病院の口コミ

  • takeisheroさん
    川尻医院 口コミ
    川尻医院は、早岐にある耳鼻科です。
    喉が痛くなったり、鼻水がひどくなると通わさせてもらっています。
    妊娠中のときは、薬の処方はありませんでしたが、治療のほうはさせてもらえるので、数日通い続けたりもしました。
    妊娠中、耳がこもったりすることがあるんですがそのことを相談した際は、聞こえのチェックをしてくださったり、丁寧な診察をしてくださると思います。
    最近は、受付時に番号を発行し、診察までの待ち人数がわかる機械も導入されました。
  • さりーさん
    長崎大学病院 口コミ
    歯科・医科ともにお世話になりましたが、院内にローソン他いろいろなお店が入っているので入院中でも不便な思いをすることが少なく設備面はいいと思います。
    また医科・歯科とも他には県内でもなかなかないような専門的な科がそろっておりチームで診療されているので何かと安心です。
    初診はともかく再診の際はだいたい予約制になるので通常そこまでひどく待つこともないと思います。
    国の機関なので医療費などの面でも安心できます。
  • まめこさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    牧野くみ形成クリニック
    知り合いのオススメで、通いだしました。
    院内は、とても清潔感があります。
    先生は、女性で、とてもさっぱりした方で、その他のスタッフの皆さんも、感じの良い方ばかりです。

    わたしは、フォトフェイシャルを目的に通っていますが、ほかの美容外科と比べ物にならないくらい、安かったです。
    その他にも、美容に関する施術はありますが、決して、向こうから勧誘されることもないので、安心して通うことができます。

    エステに通うと、勧誘が面倒くさいので、こちらの病院で済ませることが多いです。
    個人的に、とてもオススメな病院です☆


  • くるるんさん
    たかはし小児科 口コミ
    たかはし小児科の先生は、最初はとっつきにくい感じを受けたんですが、2回目3回目と通っていくうちに、ほんとに子供たちの健康について考えていらっしゃるんだなと思うようになりました。気になっている症状について質問した時も、時間をかけて説明してくれました。また、予防注射の接種にも大変力を入れてあり、これから受けなくてはいけない接種のスケジュールを年齢に合わせて具体的に組んでもらえるので、お母さん方は大変助かるのではないかと思います。
  • chieさん
    梅木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小さい頃から行きつけの梅木耳鼻科です。
    花粉症の季節の時はもちろん、風邪を引いたときや扁桃腺が腫れている時、熱があるとき、子供が中耳炎のときなど、色んな時にお世話になっています。
    どんな病気でも治せる頼りになる先生です。看護婦さんもとてもいい方たちばかりで、いつもニコニコしていて、気さくに話しかけてきてくれます。
    子供連れで行ってもいやな顔せずに私の治療が終わるまで看護婦さんが子供を見ていてくれてとても安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保病院の口コミ詳細ページ上部へ